ゴールドカラーのシャチハタ

イメージ画像

ワタシたちが普段からよく使っているシャチハタの印鑑。
そのシャチハタ、色々見て回ってみていると、すごく色々な種類があるんですよ~。

中には高級感を感じられるものまであったりするんです。

ワタシね、実はこないだ、ついに高品質感あふれるVIPな「シャチハタ」を発見しちゃいましたので、
こっそり教えちゃいますね~♪

ではでは。

このとってもVIPな「シャチハタ」の名前は、「シャチハタ ネーム9 VIVO GOLD」っていうんですよ~。

まるで目を疑いたくなるような、豪華絢爛の装飾で飾られた豪華なボディー。
なんとそのボディーカラーは、「クリアゴールド」「マッドゴールド」の、
ダブルなゴールドカラーで選べちゃうんだからもうびっくりです!

しかもこの「シャチハタ」、朱肉のいらない、とっても便利な「認印タイプ」だから、
見た目のVIPさよりも断然お手軽・気軽に使えちゃいそうなんですよ~。

レイアウトは「タテ書き」「ヨコ書き」の2種類なんです。
気になる書体の方は「丸ゴシック体」「角ゴシック体」の、8種類から選べちゃいます♪

そしてうれしいことに、インクのカラーも選べちゃうんですよ!
気になるインクのカラーは「ブラック」「パープル」などの、
カラフルな合計6色の中からお好みの色を選べちゃいます。

気になるボディーカラーの方は「メタリックブルー」「メタリックレッド」の中から、
あなたのお好みカラーに、コーディネートです。

ワタシは、ヨコ書きの・丸ゴシック体の・インクのカラーは…んくく、色々ありすぎて、え・選びきれない…パタリロ…。

このページの先頭へ